iPhoneを落としても割れない、頑丈すぎるケース URBAN ARMOR GEAR の紹介

iPhoneを落としても割れない、頑丈すぎるケース URBAN ARMOR GEAR の紹介

iPhoneってもろいですよね。

ちょっとでも衝撃を与えようものなら、こんな具合にすぐ割れてしまう。。。

私自身、iPhone歴5年。
すでに3回バキバキにした経験があります。

保険に入っていないと、修理に2万近くはかかるんですよね。

でも、そんなiPhoneをバキバキにしたくないあなた!

URBAN ARMOR GEAR iPhone を使えば、どんなに落としても割れなくなります!

例えば、駅の階段でiPhoneを落とし、激しい音を鳴らしながら、10段ほど転がっても全くキズが付かない!
(今日の出来事です)

私は、このケースを使い始めて2年経ちます。

何度となくiPhoneを落としまくっていますが、このURBAN ARMOR GEAR iPhoneをケースにしてから、iPhoneに一切キズがついていません。

このURBAN ARMOR GEAR iPhone、頑丈すぎるだろ。

ちなみに、頑丈さを検証している動画があったので、貼っておきます。

iPhone画面をバキバキにしているあなたには是非オススメです!
この値段でiPhoneを守れるなら安いものでしょう!