ブログ立ち上げのご挨拶

ブログ立ち上げのご挨拶

気ままにブログを立ち上げてみました。

ブログを立上げた理由、それは。

自分の発想や意見、所感をアウトプットできる環境を作りたかったから。

僕自身の生活圏の狭さ、そして、表面的な人間関係を築いてしまうことが多いからでしょうか。

日々の業務やプライベートを通じて感じたことや発信したいことを共有する機会が、圧倒的に不足していると強く実感しています。

外部に触れられていない内なる思考は、概して偏りがちです。

このブログを通し、自分の考えを発信し、ゆくゆくは皆様とのフィードバックを通し、多様な価値観を考慮できるようになりたいですね。

具体的には、以下の内容投稿になると思います。

  1. 登山の感想
  2. サイクリングの感想
  3. IT関係の小ネタ
  4. 統計解析の小ネタ
  5. 日々の生活の中で感じたこと

などなど…

気軽にご覧いただけると幸いです。

ちなみに、サムネの画像は、ロードバイクで琵琶湖を1周したときの写真です。